人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛と一緒にウェディング??( ´艸`)

11月25日(水)トウキョウ 雨176.png


おはようございます。


雨が降ったりやんだり

昨日よりも寒い

うっとおしいな・・雨の

東京です


昨日は半休をとって

八王子にある牧場へ( ´艸`)


何しに行ったって・・・

カメラマン!


***

牛と一緒にウエディング??( ´艸`)


娘がウエディング会社の

イベント企画に応募しました


~来年の干支、牛と一緒に

ウェディングフォトをとりませんか?~

というもの


牛への愛を1,100字で語り

めでたく選ばれました♪

1組限定!


牛と一緒にウェディング??( ´艸`)_d0359935_16003516.jpg
ぐふふ♡

こんなウエディングある?笑笑

牛と一緒にウェディング??( ´艸`)_d0359935_21181475.jpg

可愛くてたまらないようで

娘は笑顔が絶えない(〃艸〃)

彼は大丈夫~?

牛と一緒にウェディング??( ´艸`)_d0359935_17443247.jpg

羊もいたよ🐑

牛と一緒にウェディング??( ´艸`)_d0359935_16004624.jpg

ウエディングドレス

でも足元は

『長靴』です((´∀`))

牛と一緒にウェディング??( ´艸`)_d0359935_17441495.jpg

もぉ~(*´ω`)

こんな服着た人たち

初めてみたもぉ~~🐄


牛さんたち

ご協力ありがとう♡


忘れられない一日と

なったことでしょう


ふたりの未来

沢山笑って幸せに♡♡

牛と一緒にウェディング??( ´艸`)_d0359935_16002485.jpg
そんな感じの一日

コロナで結婚式はまだまだ

先になりそうですが

結婚前に

良い記念になりました

(^-^)


***


さーーーー!

仕事だ仕事!!


でも今週はあと3日♪

体調崩さず

がんばりましょう♡


***


牛と一緒にウェディング??( ´艸`)_d0359935_08172939.png





にほんブログ村


お弁当ランキング


by hahakobento | 2020-11-25 08:26 | 家のこと | Comments(26)
Commented by f15eagle_coco at 2020-11-25 08:35
(*゚∀゚*)わあああああああああw
ナニコレすごい~~!!
限定1組に見事選ばれた娘ちゃん、素晴らしい!
牛への愛は、そんじょそこらのモノらとはレベルが違うもんね 笑
サスガだ!
いい笑顔だったんだろうなぁ(*´艸`)ウフフ♡
冥王星のココおばちゃん、写真のモザイクを心の目で外し
(๑ ✧ ω✧) 【PC】
PC画面のコッチ側で幸せな笑顔になってます。
Thank you♬

これも一生の思い出のヒトコマね。
娘ちゃん、ダンナ君、そしてukoちゃん、よかったね^^
Commented by sabawodasiniiku at 2020-11-25 08:48
楽しい楽しい
見ているこちらまで 楽しくなりました
さすがukoさんのお嬢様です
どんな時も 楽しみを見つけることができますね♡発想力とチャレンジ力と実行力が
素晴らしいおふたり〜〜
そしてカメラマン役のお母さまukoさん ♡もとってもとっても素敵です!

おめでとうぅぅぅ⤴︎⤴︎
Commented by gongongon50 at 2020-11-25 09:28
ukoさん、お早うございます。

もぉーーーもぉもぉーーーもぉ💖
牛🐄さん達もおめでとうって言ってますね。
でも大きな牛🐄さんですね。近づくのちょっぴり怖いかも。
Commented by golmeg at 2020-11-25 10:22
大当たり!娘さんにとっても忘れられないフォトになりましたね!
この先も大当たりの人生でありますように!

長靴を履いた花嫁!可愛い!
カメラマンさん、お疲れ様でした(^^)
Commented by ukoru at 2020-11-25 11:31
まぁ〜(*´꒳`*)なんて素敵なんでしょう!
たった1組に選ばれるなんて、娘さんの牛さん愛がきっと文章から溢れてたのね〜
ちょっと腰が引けてる気味の彼も微笑ましいです(^ν^)
でも何より、娘さんのドレス姿が綺麗。
素敵過ぎて、牛さんに負けないくらいヨダレが出ちゃいましたよ〜(@ ̄ρ ̄@)
Commented by hahakobento at 2020-11-25 13:35
ココちゃん(^^)/こんにちは♪

ハハハ~((´∀`))ケラケラ
そうなのよ!牛への愛が熱すぎて、娘に決定!!
笑えるくらいあっという間に決まったらしいよ~🐄
笑顔笑顔、本人たちもそうだけど、周りがヤバいくらいに笑ってた!スタッフさんも牛に引き回されたりして大笑い(〃艸〃)
楽しい時間だったよ~♡

こちらこそありがとう♡

Commented by kobacken at 2020-11-25 13:35
こりゃめでたい!!
普通の結婚式よりずっと思い出になりそう。
こんな時だから、なおさら、広々とした牧場で開放感あって最高。
ふ〜たりの〜ため〜 せ〜かいはあ〜るのぉ〜〜〜♪
という感じ。笑

そして、娘ちゃん、母に負けず劣らず、とっても美人さんだね(イメージ)
ウェディングドレスもさ〜、それ、私が来たかったデザインなんだよ、全然似合わなくて即却下になったの。涙
若いって、いいな。
ドレスの下の長靴でさえオシャレに見えちゃうもの。
Commented by hahakobento at 2020-11-25 13:38
デコポンさん(^^)/こんにちは♪

わーい(*´ω`)!楽しくなってくれてありがとう♡
暴れてた牛が娘の隣にいったら大人しくなったりして、みんな『おーー』という訳の分からない羨望を娘に浴びせていました( ´艸`)
彼女と彼と牛しか見ていなかったから、何度も牛の〇んを踏んだりして、、、(ノ∀`)アチャー笑

ありがとうぅぅぅぅぅ♡♡
Commented by hahakobento at 2020-11-25 13:39
ごんちゃん(^^)/こんにちは♪

もぉ~もぉ~🐄
牛さんたちは『なんじゃこの白いの着たやつら』みたいな顔していたよ( ´艸`)
牛は全然怖くないよ~!大丈夫♪とはいえ、怖くて近づけない人もきっといるだろうなぁ。。。
Commented by hahakobento at 2020-11-25 13:43
ukoruさん(^^)/こんにちは♪

ありがとうございます~♡♡
そうなんですよ。もう、牛愛が止まらなくて、満場一致で娘に決定!だったそうです( ´艸`)スタッフの方も『蘭さんの思いが熱くて・・・♡』と語ってくれました 笑笑
そうそう、彼はやっぱり慣れていないから、腰が引けてるのをバレないようにするのに精いっぱいだったことでしょう((´∀`))
牛のヨダレに負けない・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by emi1233mint at 2020-11-25 15:57
わーお!牛さんとウエディング~牛好きにはたまらない企画ですね~(*^^*)良い思い出になりますね!

牛さんへの愛。。1100字!私も、牛とか動物、大好きだから、娘さんの熱い気持ち分かるかも~(*^^*)

うちの長男、大学生の時、毎冬、北海道の酪農家のとこに住み込みでお手伝いに行っていましたけど。。酪農体験を希望して来る人でも、実際牛を目の前にすると怖くて触れないって人結構居たらしいですよ。彼氏さん。。大丈夫だったかな~?(笑)

でも、若いって良いですね!!お幸せに~♪


Commented by hahakobento at 2020-11-25 16:13
えみさん(^^)/こんにちは♪

そうなんですよ~!!牛大好き娘はもうニッコニコ( ´艸`)彼はちょっと引き気味だったけど頑張っていましたよ 笑笑
そうそう。えみさんの息子さんも牧場に行かれていましたよね!!息子さんの時も牛ウエディングいかがですか~??🐄
一頭の牛がわたしに近付いてきて、よしよしヾ(・ω・`)したら、コートの裾をムシャムシャ( ;∀;)でも、可愛くて怒れませんね♡

ありがとうございます♡♡
Commented by yunko_life at 2020-11-25 19:27
何履いてるんだろう?ハイソックス?と思ったら長靴!
ですよね(о´∀`о)
牛さんも2人も可愛らしい。
何年も経ったあとも思い出に残りますね〜。
牛さんは2人をどう思って見てるんでしょ。
Commented by marrone-marrone at 2020-11-25 19:41
ukoさん、こんばんは!

お嬢様、北海道で牛にほれ込みましたね?!
でも、牛の100倍wonderfulな男性と巡り合われ
これまた牛に理解のある方で、こんないい写真が撮れて本当に良かった!
ukoさん、これから忙しくなりますよ!
娘は嫁いでもよその人になるというより婿殿連れてきますから!
おしあわせに!♡
Commented by umisanjin at 2020-11-25 21:26
こんばんは~! え!!! こんな光景、見たことない、、、
凄いですね~ ドレスが汚れないか、心配しちゃいました。
一生の想い出になりましたね。 (*^-^*)
Commented by hinatubamama at 2020-11-25 22:10
素敵なショットです!
娘さんの牛愛をビンビン感じます〜♪(^^)
お母さんがカメラマンというのも、親孝行ですね。
幸せをお裾分けいただいた気分です。

どうぞお幸せに♡^_^
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-11-26 07:13
わあ^^楽しい。
牛好きな娘さんにぴったりですね!
1組だけなんですか!そりゃすごい。
牛への愛、きっと熱く語ったんでしょうね~うぷぷ。
牛さんにも、楽しい刺激になったことでしょう(笑)
娘さん、彼氏さん、ますますお幸せに♡

また明日来まーす☆☆
Commented by hahakobento at 2020-11-26 08:05
yunkoさん(^^)/おはようございます♪

そうそう( ´艸`)長靴~!!!カメラマンに『長靴見せて』とか言われていました 笑
ありがとう~♡
この思い出はなかなかね。。。できないことだものね~!
牛舎から牛たちがふたりを見つめていました。なんじゃこいつら?という感じ(*`艸´)
Commented by hahakobento at 2020-11-26 08:07
marrone-marroneさん(^^)/おはようございます♪

はい!そうなんですよね🐄牛が大好きで、このイベント見つけたときは大はしゃぎでした( ´艸`)
本当に優しい彼で娘は幸せです♡
今からバタバタしています~!!なんでわたしがこんなに忙しいのだろう?というほど。そうでしたか、婿殿連れてくるっていう感じですね 笑笑
ありがとうございます♡
Commented by hahakobento at 2020-11-26 08:09
海山人さん(^^)/おはようございます♪

ないですよね~( ´艸`)わたしも初めて見ました!!
海山人さんに写真を撮っていただけていたら素敵なことになったのだろうなぁ。。と思います♡
ドレスは土や草だらけでしたよ 笑笑
ありがとうございます♪とても良い経験です(*´ω`)
Commented by hahakobento at 2020-11-26 08:11
yuki-y3さん(^^)/おはようございます♪

面白いですよね~( ´艸`)
1組、よく当たりました。といっても、牛への愛が
スタッフさんたちに届いたようです 笑
牛たちは『もぉ~・・めんどうだなぁ』なんて
どんな感情だったか知りたいですね(〃艸〃)

ありがとうございます♡♡
Commented by hahakobento at 2020-11-26 11:50
H子ちゃん(^^)/こんにちは♪

ごめん!!!!!!!
わたしが見逃していた( ;∀;)

ありがとう~♡♡
確かにね、ふーたりーのため~~
( ´艸`)( ´艸`)っていう感じ!!
仲良さそうでよかったよ~♡

いえいえ。お化粧でどうにかごまかされて・・・(*`艸´)ウシシシ
ドレスも、肩出す?出さない?とかいろいろと
考えてくれて、結局これにしました♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
長靴がおしゃれに見えるのは確かに若いからかもね♡
Commented by happy_go_luky at 2020-11-26 17:32
わぁぁ。素敵!
限定1組に選ばれるなんて、どんなに深い牛愛を語ったのかが気になります( *´艸`)
モザイクがあっても、すごい笑顔なのが伝わってくるし
こちらまで笑顔になってしまう、幸せの写真ですね。

おめでとうございます。
私まで幸せな気持ちになりました♥
Commented by hahakobento at 2020-11-27 08:49
もゆちゃん(^^)/ありがとう♡

牛への愛は本当にすごいものです(*`艸´)
牧場にアルバイトに行って、帰ってきたら
牛のことを熱く語る彼女に、
何度付き合わされたか・・・( ;∀;)
とても笑顔の良い日でした♪雨が降っていても
みんな楽しそうだった~♪♪

こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
Commented by conpoy at 2020-12-02 09:51
これは素敵な思い出ですね~驚きました!\(◎o◎)/
来年の丑年がスペシャルになること間違いなしですね(*´・ω・`)b

そして寒さを感じないフォトなのは、色々な愛に満ちているからですね(笑)素敵な思い出のお裾分けをありがとうございます(^.^)♪
Commented by hahakobento at 2020-12-02 13:02
conpoyさん(^^)/こんにちは♪

笑っちゃいますよね~( ´艸`)こんな状況見たことありませんよね 笑笑♪牛もビックリですよ🐄『なんだこいつら』みたいな顔で見ていました((´∀`))
寒かったのだけれども、みんなそれ以上に楽しくて笑ってばかりいましたよ♡きっとそれで寒さを忘れていたのかも♪
こちらこそありがとうございます♡


娘と私のオヤコベントウ♡ オカメインコのむぎちゃんも登場します♪


by uko

カテゴリ

全体
曲げわっぱのお弁当
二段のお弁当
四角いお弁当
丸いお弁当
麺類のお弁当
ステンレスのお弁当
使い捨てのお弁当
再利用のお弁当箱
外でお弁当
パンのお弁当
買ってきたお弁当
フラダンス
糖質制限のお弁当
おかゆ弁当
家のご飯
浅草グルメ
東京グルメ
セキセイインコ
オカメインコ
浅草
旅行
おでかけ
家のこと
ウクレレ
タップダンス
フラダンス
沖縄三線
ダイエット
ファッション
その他
はじめまして
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

ライフログ

検索

タグ

(844)
(145)
(62)
(43)
(36)
(28)
(28)
(20)
(19)
(19)

ブログジャンル

お弁当
50代

ブログパーツ