人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA不具合とマスクとフィットボクシング2

9月18日(金)トウキョウ 曇り175.png


おはようございます。


今日は

なんだか暑いなぁ~

という朝を迎えた

東京です


今日はお弁当おやすみ


***


COCOA不具合


厚生労働省から

アプリいれなさぁ~い

と推奨されている

COCOA


会社でもアプリを

入れなさぁ~いという

指示があったので

みんな入れましたよ


一昨日、会社で

9月8日に接触がありました

という表示が出た人

約20人


その人たちは

今週いっぱい自宅待機と

なりました


羨ましい・・・

わたしも表示出たことにしようか?

心の声・・・


おかしいなぁと話していたら

結局はアプリの不具合



もうさぁ。。。

ちゃんとしてくださいよ


というかさぁ・・

1.5メートル以内に

15分以上感染者の近くにいた場合

通知されるというけれど


そこまでGPSは

活躍できるのだろうか?


やめようよ、このアプリ

( `ー´)ノ


***


マスク


何を使っていますか?


娘が

これがいいよ!というマスクを

最近家族で使っています

COCOA不具合とマスクとフィットボクシング2_d0359935_07535608.png

前からあったけど

呼吸しやすい

日本製

洗って干して

すぐ乾く


すぐれものです


ただ、なかなか売ってない

見かけたらチャンスかも?


最近はこればかり使っています


***


フィットボクシング2


昨日、息子からラインが届きました

COCOA不具合とマスクとフィットボクシング2_d0359935_08002277.jpg

フィットボクシング2

12月に発売予定


1となにが違うんだろう??

気になる

絶対に買うね



リングフィット2も

待ち遠しい~♡


***


わーいわーい

金曜日~♪

わーいわーい

4連休~♪


お休みの方は

楽しい週末と休日を!

そうでない方は

がんばって!


***



COCOA不具合とマスクとフィットボクシング2_d0359935_08172939.png




にほんブログ村


お弁当ランキング


by hahakobento | 2020-09-18 08:08 | その他 | Comments(8)
Commented by yunko_life at 2020-09-18 08:18
うちの夫もcocoa入れろって会社から言われて
いれました。
殆ど家に居て、リモートワークで、それも
あまり人気のないこのアプリで、、、それで
接触しました!って出たら、凄いよなと
思ってたんですよ。
もう縋るものがこれしか無いから?
20人居たら、会社も皆さんも焦ったでしょうね。
お疲れ様でした。

このマスク、持ってます!
確か買えない頃に、コンビニにあって
買ったんですよ。
してみますね。
Commented by kobacken at 2020-09-18 09:24
cocoa。。。私のスマホ、OSが対応してなくて
入れることすら出来ないのです。
国民守るなら、どんなOSでも対応してくれないとねーーー。

あ、そのマスク!!
うちもそれが一番人気です。
薄さといい、つけ心地といい、さすが日本製!
コロナ禍になって入手困難になってしまったけど
時々ロフトで売ってるからチェックしてるんだ〜。
Commented by yasushi-shix at 2020-09-18 10:03
おおー!そのマスク夫が会社でもらってきました。しかし使ってない 笑
いいって伝えておくわね。ありがとう(^O^)
Commented by golmeg at 2020-09-18 10:36
スタートが遅かったから当分は今ので頑張ってみます。
リングフイットは連続16日。fit boxingは少し休んでしまってますが、合間に入れて頑張ります。
汗をかかないと、1日が終わりません(^^;;
あ、でもビールが美味しいんだか、ご飯が美味しいんだか、ちっとも体重は減りません。
Commented by hahakobento at 2020-09-18 12:57
yunkoさん(^^)/こんにちは♪

そうそう、うちの会社でリモートワークしていて
外に一歩も出ていない人が『接触アリ』と出て
笑ったと言っていましたよ( ;∀;)
20人、それぞれその日に一緒にいる人もいなかった人も
出ているからもうねぇ~(*_*)

おっ!お持ちですか?
ぜひ使ってみて♪一番息しやすいと思う!
Commented by hahakobento at 2020-09-18 13:02
H子ちゃん(^^)/こんにちは♪

え~??入れることもできないの?
なんてこった・・・(@_@)
もう、そういうことで税金を使わないでほしいよね・・
役に立つものをつくってくれ~!

そうそう!なかなか売ってないのよね~
うちは、ぱぱすにたまにあるらしい。
この前はスギ薬局でも売ってたよ♪
フィットするのよね~♡息苦しくないし♡
そうそう、さすが日本製(*´ω`)
Commented by hahakobento at 2020-09-18 13:05
おおぐらいちゃん(^^)/こんにちは♪

えーーーーっ( ´艸`)笑
使ってないのかぁ~い 笑
いいよ~って教えてあげてねっ♡
なかなか売ってなくて、ネットでは高値で販売されてるんだよ~(-_-;)
Commented by hahakobento at 2020-09-18 13:11
megさん(^^)/こんにちは♪

何が違うのかなぁ~・・・??って思うんですけど
よくわからないのです~( ;∀;)
今のでも十分!!楽しいですよねっ!

ええぇぇぇ~!リング連続16日!すばらしぃ~( ´艸`)
わかります、わかります!汗をかかないと気持ち悪い
という感じになりますね~💦
終わった後のビールも最高!ごはんも美味しいですね!

体重が減らないのは、脂肪が筋肉になっているからですね♪
すべては体重ではなく、『見た目』です♡♡
わたしもがんばろう~!!


娘と私のオヤコベントウ♡ オカメインコのむぎちゃんも登場します♪


by uko

カテゴリ

全体
曲げわっぱのお弁当
二段のお弁当
四角いお弁当
丸いお弁当
麺類のお弁当
ステンレスのお弁当
使い捨てのお弁当
再利用のお弁当箱
外でお弁当
パンのお弁当
買ってきたお弁当
フラダンス
糖質制限のお弁当
おかゆ弁当
家のご飯
浅草グルメ
東京グルメ
セキセイインコ
オカメインコ
浅草
旅行
おでかけ
家のこと
ウクレレ
タップダンス
フラダンス
沖縄三線
ダイエット
ファッション
その他
はじめまして
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

ライフログ

検索

タグ

(844)
(145)
(62)
(43)
(36)
(28)
(28)
(20)
(19)
(19)

ブログジャンル

お弁当
50代

ブログパーツ