人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜焼きタコウインナー弁当と怖い女②

2月10日(月)トウキョウ 晴れ174.png


おはようございます。


寒いけれど

風がなくて

良いお天気の

東京です


********************


ー 本日のオベントウ -


豚の生姜焼き

タコウインナー

ゆでたまご

おにぎり


********************


生姜焼きタコウインナー弁当と怖い女②_d0359935_06531490.jpg

寄せ集めのお弁当

( ´艸`)

なんだかんだ詰めて

一応お弁当らしく

なったかな。。


***


怖い女②


先日お話しした

怖い女の話

どんな防犯グッズを買うとか

話しましたね


土曜日

なんと家にやってきましたよ

わたしが留守の時に

息子と娘が対応してくれました


電話があって

速攻帰りました


なんと

会社の同僚の

狂った奥さん


別居して5、6年


うちに来たのは

年賀状を頼りに


わたしとその人の仲を

疑っている

ということ

※事実ではありません


話がしたいというので

ガストに行って

話してきました


こりゃ

動画でも撮ってやるかと

動画を取りながら

話しました


ミステリー大好き

刑事もの大好きでよかった 笑


何しろ

狂ってる

狂人なので

話にならない

(-_-;)


話す前に会社の上司に

連絡して

何かあったらすぐに行くと

言ってくれました


話しても話しても

らちが明かないので

帰ることにすると

『待ってください』と

言って泣く


しるか!あほ!

なんたってわたしは

今日

お誕生日なんだぞーーーー!


ああ、、、まだ怖い(*_*)


そんなことで

大変だった誕生日


でも

カニと

生姜焼きタコウインナー弁当と怖い女②_d0359935_06534411.jpg

北海道の友人からの

ワインと

生姜焼きタコウインナー弁当と怖い女②_d0359935_06533614.jpg

ケーキで

生姜焼きタコウインナー弁当と怖い女②_d0359935_06532801.jpg

お祝いしていただきました

(^^)/


なんとなく

その怖い女が

可哀そうになりました

お誕生日を祝ってくれる人も

彼女にはいないのでしょう

正気に戻ることを祈ります


***

さぁ月曜日!

でも明日はお休み!


はりきる?

わたしちょっぴり疲れています

( ;∀;)


***

ダイエット日記

2019年7月4日から
はかれないぃ~

生姜焼きタコウインナー弁当と怖い女②_d0359935_08172939.png




にほんブログ村


お弁当ランキング


by hahakobento | 2020-02-10 09:38 | 曲げわっぱのお弁当 | Comments(24)
Commented by f15eagle_coco at 2020-02-10 09:55
お誕生日おめでとう!!!

怖かったね…
よくがんばりました!
てか、怖すぎて泣きそう:( ;ᾥ; ):

冷静なオトナの対応、すごいわ、ukoちゃん。

無事でメガハッピーな一年でありますように!!
Commented by yasagure7130 at 2020-02-10 10:14
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
って、そんな日に災難ですな。
話にならん人と相手するのは疲れますよね。
解決出来なければ怖いですし…
早く落ち着く事を願ってます。
Commented at 2020-02-10 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ukoru at 2020-02-10 10:44
えっ、えっ、え〜〜っ( ゚д゚)
そんな事だったんですね!
ukoさんには悪いけど、ドラマみたいです‼︎

誰かのせいにしなければどうしようもないくらい精神的に追い詰められてしまったのでしょうか…

そして、ukoさんお誕生日おめでとう〜🎉
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Commented by gongongon50 at 2020-02-10 11:09
ukoさん💖🎁🎂happy birthday❣️

でも…もの凄いお誕生日に…😰💦
よりによって何故その日を選んで来たんだい‼︎

Commented by yunko_life at 2020-02-10 12:37
♡ukoさん、お誕生日おめでとう♡
益々すてきなレディになってね。

と、おめでたいのに超怖いんですが。
例の人。
大丈夫かな。被害妄想もいいとこよね。
怖い思いをしなくて済むように、また来たら
ちゃんとしたところに行ってくださいね。
これ以上、関わらなくて済むように祈ってます。
Commented by hahakobento at 2020-02-10 12:42
ココちゃん(^^)/こんにちは~♪

ありがとーーー!!またひとつ大人になった♡
怖かった。。。マジに。。。
でも、人は怖いと異常に怒るんだな~って
実感したわよ( ´艸`)

メガギガテラハッピーな一年にします!!
Commented by hahakobento at 2020-02-10 12:46
shinさん(^^)/こんにちは~♪

ありがとーー!!!(^^)!
ってそんな日にねぇ~。。まったくよ~。。
疲れますよ~というか、疲れました!
鍼いかなきゃ~!

今度また来たら、、、どうしようかなぁ~
shinさんのお面でもかぶっておくか(*`艸´)ウシシシ
逃げるよね、きっと!
Commented by hahakobento at 2020-02-10 12:50
鍵コメさん(^^)/ こんにちは~♪

ありがとう!!!
お誕生日ありがとう~♪♪

怖いです!いやぁんドキドキさせて
(m´・ω・`)m ゴメン…
対応しないと終わりがなさそうで
ブチ切れながら対応させていただきましたよ!!

今日、会社で話し合いがあってその旦那さんは
めっちゃ責められていましたよ!当たり前!
この前の人と同じでした(+o+)
まあ、なんというか話がバラバラじゃなくて
良かったというところでしょうか??

Commented by kobacken at 2020-02-10 12:51
マジか!?
おもいっきりドラマの世界じゃないですか。
なんというドラマチックな誕生日。
あ、誕生日おめでとう!!笑

しかし、オトナだよね〜、ukoさん。
でもしばらく怖いよね。
よくさ、突然後ろから刺されるってこと、ドラマであるじゃん。
やっぱサウマタ必要かも!?
Commented by hahakobento at 2020-02-10 13:01
ukoruさん(^^)/こんにちは~♪

そうなんです!ドラマみたいでしょ?
わたしドラマ大好きだから躊躇せずに
カメラ(携帯か( ´艸`))回しました

何やらもう裁判が終盤だそうで
焦っているみたい(-_-;)
なんだかかわいそうな人ですね。。

お誕生日、ありがとう~~~(*´ω`)
Commented by hahakobento at 2020-02-10 13:02
ごんちゃん(^^)/こんにちはっから♪

お誕生日、ありがとう~~~(*'▽')

本当よねっ!!忘れられない誕生日になったわよ
(+o+)
もう来るな~!!!
Commented by hahakobento at 2020-02-10 13:05
yunkoさん(^^)/こんにちは~♪

お誕生日、ありがとう~~(*'ω'*)
もぉ~♪すてきなレディ目指しちゃうから~( ´艸`)

超怖いでしょ?
こんなことって人生になかなかないわよね!
また来たらどうする作戦を家族で考えています!
あんなことや、こんなこと。。。
関わりたくないということが一番だけどねっ!
Commented by hahakobento at 2020-02-10 13:12
H子さん(^^)/こんにちは~♪

思いっきりドラマの世界ですわよ。
こんなお誕生日忘れられないから手帳には
ちゃんと書いておいた!あと、旅行日記みたいなの
にも書くんだ~( ´艸`)
お誕生日、ありがとう~♡♡

後ろ向きで歩く練習する?
サスマタ買って、マチャアキみたいに振り回して
歩こうか?どれがいいかなぁ~(〃艸〃)ムフッ
Commented by kiiropiipii at 2020-02-10 13:40
こんにちわ。。
お疲れ様です。。
こわーいなぁ(;^∀^)。。気をつけてね。。

毛蟹が美味しそうだよ(^∇^)~~♪。
お誕生日!おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
Commented by hahakobento at 2020-02-10 15:11
kiiropiipiiさん(^^)/こんにちは~♪

怖いよね~( ;∀;)怖い怖い。。。
気を付けまーす!!!やっぱり防犯グッズ
買おうかな。。。

毛ガニ、めっちゃーーーー美味しかったですよ~♡
浅草の『三浦屋』のカニ🦀
お誕生日、ありがとうございまーす(*^^)v
Commented by yokodiary at 2020-02-10 18:34
お誕生日おめでとうございます💗
なかなかハードで恐怖なBirthdayになったのですね😢
でも。
毛ガニが美味しそう😋😋
それにしても怖いですね…
気を付けてくださいね。
ご家族の皆さんも…。
早く正気に戻られることを祈ってます。

素敵な素敵な1年になりますように💕
Commented by the-noir-119 at 2020-02-10 18:43
お誕生日、おめでとうございます♡
これからの1年も、頼れるステキな姉さんでいてください!

怖い女の人、心を病んでいると思います。
専門の病院で、適切な治療を受けてもらいたいな。
怖い女の人が、取り返しのつかないことをしないよう願っています。
Commented by umisanjin at 2020-02-10 21:36
おぉ~~~♬ お誕生日おめでとうございます!
嫌なことは忘れて、、無理か (*^_^*)
楽しいこと考えましょうね。
Commented by hahakobento at 2020-02-11 11:25
yokodiaryさん(^^)/おはようございます♪

お誕生日ありがとうございます♡
なかなかハードな誕生日 笑
忘れませんね~!!
毛がにに救われました(^^)
とっても美味しかったですよ~!

もう何もない素敵な一年にします!

Commented by hahakobento at 2020-02-11 11:27
noirさん(^^)/おはようございます♪

お誕生日ありがとう~!!
姉さんにいつでも何でも言って
くださいね(о´∀`о)

可哀想な人ですよね。
わたしも一刻も早い治療を願います!
Commented by hahakobento at 2020-02-11 11:29
umisanjinさん(^^)/おはようございます♪

お誕生日ありがとうございます!
いえいえ、忘れるように頑張ります(^^)
楽しいことを沢山考えるようにします!!
Commented at 2020-02-11 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahakobento at 2020-02-12 08:20
鍵コメさん(^^)/おはようございます♪

お誕生日、ありがとうございまーす!!

あまりのことでしょう?ビックリしましたよ(@_@)
会社の人たちと話し合って対策を練りました。
このやろーーー!という感じですよ( ´艸`)
元気に跳ね返してやります!

そうそう、わたしもそう思います。
つながっていて良かったですよ~!
別々だったら悲しくて立ち直れませんでした 笑


娘と私のオヤコベントウ♡ オカメインコのむぎちゃんも登場します♪


by uko

カテゴリ

全体
曲げわっぱのお弁当
二段のお弁当
四角いお弁当
丸いお弁当
麺類のお弁当
ステンレスのお弁当
使い捨てのお弁当
再利用のお弁当箱
外でお弁当
パンのお弁当
買ってきたお弁当
フラダンス
糖質制限のお弁当
おかゆ弁当
家のご飯
浅草グルメ
東京グルメ
セキセイインコ
オカメインコ
浅草
旅行
おでかけ
家のこと
ウクレレ
タップダンス
フラダンス
沖縄三線
ダイエット
ファッション
その他
はじめまして
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

ライフログ

検索

タグ

(844)
(145)
(62)
(43)
(36)
(28)
(28)
(20)
(19)
(19)

ブログジャンル

お弁当
50代

ブログパーツ