人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナピラフとハンバーグのお弁当とまつ育

9月19日(水)トウキョウ 晴れ174.png

おはようございます。

昨日の帰りは土砂降り~(・.・;)
雨のバカヤロー!!というほど
降っているときに帰りました
今日は打って変わって
ピカピカの
東京です

********************

ー 本日のオベントウ -

ハンバーグ
ピーマンとじゃこの白だし炒め
サラダ
チーズインかまぼこ
ツナピラフ

********************

ツナピラフとハンバーグのお弁当とまつ育_d0359935_07053076.jpg


忙しいときに限って
ピラフとかにしちゃって
自分を追い込むタイプです(*_*)

***

まつ育

まつ毛
健康ですか?

私はストレスがあると
右のまつ毛が抜けてしまうという
円形脱毛症ではなく
まつ毛脱毛症
最近は子供たちの受験や事件もなく
何事もないけれど
それでも
ずっと使っているこちら

アヴァンセ
ラッシュセラムEX

ツナピラフとハンバーグのお弁当とまつ育_d0359935_07063972.jpg

まつ毛脱毛症のために通っていた
とても上手なエクステの技術者さんから
勧められました
今はヨガの先生になっています
好奇心沢山の素敵な方

悩んでいる方はこれ!
本当にまつ毛が生えてきますよ~

***

おでこのシワ

おでこのシワが気になる!
今までなかったものができると
とても気になるシワ!
どうすれば???とググってみると
こちら
『おでこのシワを消す方法』
クリックされる方は
音声に気を付けてくださいね

このマッサージを2日間やってみたところ
ちょっといいかも~!
続けてみます
まずは1週間後
効果のほどをお知らせいたします!

40代には感じなかった
顔や髪の変化(・.・;)
目指せ!草笛光子さん!

ツナピラフとハンバーグのお弁当とまつ育_d0359935_08162934.jpg


あなたのようになるために
がんばるー!!

いつまでもいつまでも
キレイでいられるために
心も体も顔も磨きましょう♡

***

え?もう水曜日?
あと2回起きたら
また三連休♪♪
色々なことがありますが
楽しく日々を過ごしましょう♡

今日も平和な一日でありますように!


ツナピラフとハンバーグのお弁当とまつ育_d0359935_08172939.png




にほんブログ村


お弁当ランキング


by hahakobento | 2018-09-19 08:21 | ステンレスのお弁当 | Comments(12)
Commented by gongongon50 at 2018-09-19 08:30
ukoさん、お早うございます。

おーーーっ‼︎
おでこのシワ対策‼︎
私も実戦しなければっ‼︎
Commented by ukoru at 2018-09-19 09:00
ニュースで見ました!
凄い雨。
あれはバカヤローです( *`ω´)

ukoさんがブログに書かれた事を自分のブログで紹介させていただきました。
事後報告ですみません。
お許し下さい(^◇^;)
Commented by hahakobento at 2018-09-19 11:44
ごんちゃん♡こんにちは!

ねっ?ねっ?
ピーって入ったやつをピーって取りたいよね(^^)/
がんばっちゃおう~♪
Commented by hahakobento at 2018-09-19 11:45
ukoruさん♡こんにちは!

そうでしたよ~!本当にすごい大雨(*_*)バカヤロー!!です!!笑

とんでもないですよ~。こちらこそ。
色々とあるけれど、色々と楽しみましょう♪
お許しなんてとんでもないです!ありがとう♡
Commented by emi1233mint at 2018-09-19 12:43
ツナピラフ。。美味しそう!ツナって、いい出汁出ますよね!

うんうん。。私も、顔や髪に危機感を感じて来ました(^_^;)私、まつ毛は特に気にした事無かったですね。。こんなのがあるんですね。

シミ、シワ、たるみ、毛穴の開き。。あと、髪の毛もなんか細くなって、コシが無くなって来た〜。。。ヤバイよヤバイよ〜(*_*)
Commented by hahakobento at 2018-09-19 13:05
emiさん♡こんにちは!

ツナってなにに入れても美味しいですよね~♪ポテトサラダでも、パスタでも♪

ねぇ・・ねぇ・・・これってどうにかならないの??
最近毎日鏡見て思うのよ。シワやらシミやら白髪やら・・・
何か劇的な対策方法はないのかしら??
ほんと・・・ヤバいよヤバいよ~~('_')
Commented by yunko_life at 2018-09-19 17:09
わー、興味津々。
いま、帰りの電車なので
おうちで見せていただきます^ ^

この間、顔ヨガっていってみたんですよ。
最初は、やってる顔が面白すぎたけど
使ってない顔の筋肉動かすって面白いです。また、行ってみるつもり。
効果出るといいなあ〜。
先生、年近いのに、お顔がパーンとしてらっしゃるんですよー。
Commented by marrone-marrone at 2018-09-19 19:28
おでこのしわ!
気になる!

聞いた話では、おでこのしわは頭皮のたるみだと。。
たるみ、たるみさん、
頭もたるむなんて。。

草笛光子さん素敵ですねえ。
Commented by anpanclub at 2018-09-20 08:10
おはようございます
大雨の時、家出テレビを見ていました
WOWOWが大雨のため受信不可能テレビが映らない
ほんと、大雨のバカヤローです
マツゲ 抜けるんですか?今想像しています「ごめんなさい}
マツゲが真下に生えている友人がいます
「スダレ」から見ているように見えるの?と
聞いたらそんなことは無いと言っていました。
Commented by hahakobento at 2018-09-20 11:46
yunkoさん♡こんにちは!

見られましたか~?ちょっとへとへとだけれどこれだけはやりますよ~!
顔ヨガ??興味津々~!!(^.^)
どんなんだろう~??やってみようかなぁ~
あとでググります♪
Commented by hahakobento at 2018-09-20 11:47
marroneさん♡こんにちは!

ですよね?そうそうそう書いてありました!
頭皮のマッサージもしたほうがいいと。。。
どんだけやんないといけないんだろうと思いつつ・・やりますー!
草笛さん、、、本当に素敵ですね~(^.^)
Commented by hahakobento at 2018-09-20 11:50
anpanclubさん♡こんにちは!
ほんと、、あの大雨はまったくもってバカヤロー!でしたね~
まつ毛、ストレスがあると抜けるんですよ! 想像しないでくださいよ~ 笑
真下に生えている方・・・目にゴミが入りずらくて良いかもしれませんよ(^^)/
すだれって・・(*_*)


娘と私のオヤコベントウ♡ オカメインコのむぎちゃんも登場します♪


by uko

カテゴリ

全体
曲げわっぱのお弁当
二段のお弁当
四角いお弁当
丸いお弁当
麺類のお弁当
ステンレスのお弁当
使い捨てのお弁当
再利用のお弁当箱
外でお弁当
パンのお弁当
買ってきたお弁当
フラダンス
糖質制限のお弁当
おかゆ弁当
家のご飯
浅草グルメ
東京グルメ
セキセイインコ
オカメインコ
浅草
旅行
おでかけ
家のこと
ウクレレ
タップダンス
フラダンス
沖縄三線
ダイエット
ファッション
その他
はじめまして
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

ライフログ

検索

タグ

(844)
(145)
(62)
(43)
(36)
(28)
(28)
(20)
(19)
(19)

ブログジャンル

お弁当
50代

ブログパーツ