人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフーーーズカレー弁当(^.^)

2月21日(水)トウキョウ 曇り175.png

おはようございます。

スッキリしない空です
まだ寒いなぁ

***

昨日は中学の同級生
4人で飲み会
ああでもないこうでもない
他愛無い話で
盛り上がり
2軒目のスナック『あざみ』まで

同級生の中でも仲の良い4人
グループ名は
『蔵中美魔女会』 笑

そんなことで
お弁当は作れるはずもなく
昨日買っておいた
こちらで

********************

ー 本日のオベントウ -

アマノフーズのカレー
切っただけのサラダ

********************

ドライフーーーズカレー弁当(^.^)_d0359935_07252763.jpg


私の分のご飯がなかったので
娘の分だけ
私はなにか適当に食べます♪

***

毎日必ず見ているサイトがあります
こちら

ペットのおうち

ドライフーーーズカレー弁当(^.^)_d0359935_08010117.jpg


むぎちゃんのお友達
迎えるならここでと思っています
犬・猫・鳥・爬虫類・・・
どうしても手放さなくてはならない
もしくは
捨てられてしまった動物たちが
沢山います

もしも
ペットをお迎えしようと思っている方が
いらっしゃるようでしたら
このサイトを見てくださいね♡
可愛い子がたくさんいますよ♪

***

昨日のスナックで
石川さゆりの歌を唄いました

あなた・あなた訪ねてゆく旅は~♪

能登にでも行ってみようかなぁ


178.png178.png178.png

週の真ん中
水曜日~!!

みなさん頑張っていますね~
あともう少しです
半分きてしまえばこっちのもの??

お昼は何を食べますか?
私は何にしようかなぁ~

美味しい一日を!

ドライフーーーズカレー弁当(^.^)_d0359935_08172939.png




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


by hahakobento | 2018-02-21 08:23 | 丸いお弁当 | Comments(6)
Commented by gongongon50 at 2018-02-21 08:34
ukoさん、お早うございます。

ペットのおうち…のご紹介有難うございます。私もいつかペットを迎える機会に恵まれたら、お店から迎えるのではなく、別の方法でと思っています。
通勤の道すがら、日々野良猫チェックしていますが、最近は全然遭遇しなくなりました。どこへ行っちゃったのかな。
Commented by hahakobento at 2018-02-21 12:28
ごんちゃん♪こんにちは~!
里子という制度は本当に良いと思います。私は毎日鳥をチェックしていますが
すぐに里親さんが見つかるんですよ~(^.^)
猫ちゃん、寒くてどこか暖かいところに隠れているのかな~??
ごんちゃんのお家に早く可愛い子が来てほしいなぁ~
Commented by the-noir-119 at 2018-02-21 12:33
こんにちは。
津軽のつぎは能登ですか!
いいなぁ〜♡
ukoさんは演歌が似合うのかしら?
また、いつかお写真を楽しみにしています。
Commented by hahakobento at 2018-02-21 13:01
noirさん♪こんにちは!
演歌が似合うというよりスナックで唄うのが好き 笑
石川さゆりの唄った土地を巡る旅も良いかもしれないですね~♡

Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-02-21 14:21
もしかして…蔵前中学校?^m^
地元に住んでいると、つながりが途絶えないからいいですね。

愛護団体の里親募集だと、
一人暮らしダメとか、昼間留守はダメとか、留守なら一部屋専用にとか、
しかも、上から目線で言われて嫌になり、ペットショップで購入…
というお話を、いくつも聞きます。
こういうふうに、広く、淡々と募集するサイトがあるのはいいですね。
あと、外猫さんと出会いがあれば、何より一番ストレート、
その土地の猫さんでもありますし…
そういう出会いが、たくさんあるといいなって思います。

能登、いいな~わたしも行きたい。

あ、テレビは家にアンテナ付けず、元々たくさんは見ないのですが、
見たい番組は、動画の見逃し配信とかでしっかり見てます^m^
Commented by hahakobento at 2018-02-21 15:18
yukiさん♪こんにちは!
ピンポーン!その通りです。今はなき蔵前中学校!さすがです♪

このサイトにも愛護団体からの募集もあるのですが、仰る通りでちょっと厳しい感じです。
見ていると沢山の動物たちが捨てられて悲しくなります。
いつか幸せになってほしいと願うしかないですね。

テレビの件、そうなんですね~!!
やっぱり見たい番組はありますもんね♡


娘と私のオヤコベントウ♡ オカメインコのむぎちゃんも登場します♪


by uko

カテゴリ

全体
曲げわっぱのお弁当
二段のお弁当
四角いお弁当
丸いお弁当
麺類のお弁当
ステンレスのお弁当
使い捨てのお弁当
再利用のお弁当箱
外でお弁当
パンのお弁当
買ってきたお弁当
フラダンス
糖質制限のお弁当
おかゆ弁当
家のご飯
浅草グルメ
東京グルメ
セキセイインコ
オカメインコ
浅草
旅行
おでかけ
家のこと
ウクレレ
タップダンス
フラダンス
沖縄三線
ダイエット
ファッション
その他
はじめまして
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

ライフログ

検索

タグ

(844)
(145)
(62)
(43)
(36)
(28)
(28)
(20)
(19)
(19)

ブログジャンル

お弁当
50代

ブログパーツ